スマートフォン版はこちら

あさひ上野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ上野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「あさひ上野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
電話番号 03-5818-7070
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ上野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kou**an11*6s*ike さん / 2012/09/03
手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。 いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。 子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。 仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。 回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。 お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
 
 


 

あさひ上野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩佐医院 東京都台東区台東4-1-2
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
鶯谷健診センター 東京都台東区根岸2-19-19
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2
伊藤医院 東京都台東区松が谷3-4-1
河合小児科医院 東京都台東区根岸3-6-1
谷中三和クリニック(透析専門) 東京都台東区谷中3-6-16 大輪ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ハーティーさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    クリニックの中がきれいにされており、清潔です。子連れで来ている患者さんも多かったですが、キッズスペースがあるのでそこで子供たちは遊んでいました。先生はこちらの話をよく聞いてくださり、その上で治療と薬の処方をしてくださっていたので安心できました。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • 新宿OLさん
    つばさクリニック 口コミ
    母が手の湿疹でお世話になりました。大きな総合病院へ行きましたが思うように改善せず、母はなかば諦めていたようです。それが皮膚科専門のクリニックでお世話になったことで、症状の改善だけでなく、その後の手入れ方法、今後の防止対策までアドバイスいただき、本当に感謝しております。
    それまでの母は、手荒れを気にして外出時には手袋で誤魔化すまでしていましたが一転、社交的でいつもの明るい母に戻りました。本当にありがとうございました。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ上野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ